★歯医者さんで出来るお口周りのアンチエイジング★

blog

★歯医者さんで出来るお口周りのアンチエイジング★

 

~ ほうれい線・たるみ・シワなどにヒアルロン酸注入を! ~

 

こんにちは!歯科助手の佐伯です。

皆さんは、ヒアルロン酸という言葉を聞いたことはありますか?

美容に興味のある方であれば、一度は耳にした事があるかと思います。

 

しかし、歯医者さんとは関係なさそうに思いますが、、、

そうではありません!

お口周りの事でお悩みがあればぜひご相談下さい!!

 

ではまず、ヒアルロン酸とは何でしょう?

もともと体内にある成分(皮膚など)で、水分を保持する力に優れています。

人の体は約60%が水分と言われているので、ヒアルロン酸は私たちにとってとても大事な成分と言えます。

赤ちゃんや若い頃は、肌のツヤ・ハリ・潤い・弾力がありますが

年齢を重ねると共に、ヒアルロン酸も減少していくので気になる部分が増えてきますよね。

 

鏡を見たとき、、、写真を撮ったとき、、、

特に、お口周りは気になるポイントの一つ!!

 

そこで!当院では、歯科治療と合わせてお口周りの気になる部分も一緒に「キレイ」を目指しています。

酵母を元に作られているヒアルロン酸を摂取することで、

体内コラーゲンの再構築を促し、お肌にハリをもたらす働きがあります。

当院で使用するヒアルロン酸は、世界でも使用されている安全性・効果に優れているものです。

気になる部分にヒアルロン酸を注入する事で、ほうれい線やたるみ対策にも期待できますよ!

 

ご興味がありましたら、ぜひ当院のスタッフまでご相談下さい。